ハノイから帰国しました | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

こんばんは。

 

フランスパリスタイルの花教室

 

アトリエルヴェールの佳人です。

 

昨夜遅くにハノイから帰国しましたニコニコ


今回はお仕事も兼ねてましたので、毎日旧市街を2万歩歩いてました。


お仕事の事は又追ってお知らせさせていただきますね


こちら自転車の移動花屋さん


{48C257CD-10BE-45F0-A09E-1AAC81BFA9C6}

凄いでしょ!見事な積み込みです(^^)


お花を買う人々を沢山見かけました。


ハノイの人々も暮らしの中にお花があります。

オリエンタルな色合い、百合を飾っているお店を沢山見かけました。

 ハノイでは花粉症が治まってたのに、帰国するや否やくしゃみと目の痒さゲホゲホ

 

う~~たまりませんえーん

 

日本はまだまだ寒い・・ハノイの冷房から自宅の暖房に変わりました。

 

 

さて、今日は午後からレッスンでした。

 

今朝は気合いを入れて早起き、眠い目を擦りながら早朝花市場へ行ってきました。

 

市場に着くとスイッチ入って元気になります音譜 お馴染みの面々にもお会いしました(^_^)

 

今月のパリ花クラス、ディプロマクラスの生徒さん達には麦で器を作っていただいてます。

 

麦のグリーンが美しいアレンジです。

 

生徒さんの作品です

 

 

生徒さん達、4月の作品展のアレンジを色々考えていらっしゃいますウインク

 

 

明日は学園前のレッスンです。

 

たくさんのお花を車に積み込んで行ってきます。

 

皆様お待ちしております。

 

今夜は早寝します~おやすみなさい星空