フリンジが可愛いフラメンコ | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

こんばんは。

 

フランススタイル・パリの花教室

 

アトリエルヴェールの佳人です。

 

今週は、昨日、今日と、研究科やオリジナルコースの皆様のレッスンでした。

 

 

オリジナルコースのイースターのアレンジは

 

先週とは少し花材を変えてアレンジしていただいてます。

 

ミモザに変わり、コデマリをご用意しました。

 

フリンジのチューリップが可愛い~っと評判でした!

 

 

このアレンジは茎を短くカットしてアレンジするので、

 

もったいなくてと仰って・・・カットするのをためらっておられました~

 

先端がフリンジ咲のチューリップは、『フラメンコ』

 

鮮やかなコントラストの二色咲です音譜

 

近くのお花屋さんにはないチューリップだからと皆さん嬉しそうでした。

 

アレンジはデザインが大切ですが、

 

花材のチョイスでワクワク感を感じていただけるのも嬉しいものですウインク

 

明日はディプロマコースの皆様、お待ちしております。