レッスン後の解放感~自由が丘~ | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

こんばんは。

 

フランススタイルの花教室

 

アトリエルヴェールの佳人です。

 

自由が丘本校で学んだ後は~

 

若山先生に自由が丘を案内していただいて、仲間と一緒に楽しいディナータイム音譜

 

 

カンパ~イシャンパン

緊張が解れた後のビールは格別クラッカー  美味しい~~ウシシ

イタリアンを楽しみました。

酔いが回ってお写真ブレブレです

翌日のレッスンの事は忘れて、つかの間のディナータイム

 

若山先生、同志と共に楽しみました音譜

 

そして場所を変えて甘~いデザートで疲れた脳を癒しコーヒー

翌日もレッスンでしたので、少し早めに仲間と別れて

 

それぞれの宿泊先へ~

 

ホテルに戻った後は、テレビつけっぱなし、

 

電気つけっぱなしで・・・いつの間にか爆睡してました。

 

若山先生は、やっぱりスゴイ!!と実感した2日間でした。

 

今年は渡仏します。パリ~モナコへ研修予定です(^_^)