プレゼントにプチパリアレンジ♪ | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

こんにちは。

 

今日は自宅でゆっくりお花に向き合ったり、音楽を聴いたり、本を読んだり

 

私だけの時間を楽しんでいます。

 

今日は来客が~お世話になったグラスルーツのガーデンデザイナー

 

石本さんが来られました。

 

完成したお庭を眺めながら、春が待ち遠しいね~と音譜

 

植物のことや、今興味のある盆栽のことなどをお聞きしたり・・

 

職種は違ってもお互い植物に向き合うお仕事なのでお話してると楽しいです~ブーケ1

 

いつかフレッシュアレンジもしたいな~って仰ってましたので、

 

レッスンの残りのお花だけですが~カーネーションとデンファレが残っていたので

 

プチアレンジを作ってプレゼントしましたウインク

 

 

ぱっとお顔が笑顔で輝きましたブーケ1

 

嬉しい~~って赤薔薇

 

プレゼントする側はこの瞬間が嬉しくてニタッとしてしまいますウシシ

 

さて、今から自主練習、励まなっくっちゃ~アップアップ