講師会とディプロマ試験とディナー | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

おはようございます。

フランススタイル.パリの花教室

アトリエルヴェールの佳人です。

昨日は、日仏フローラル芸術協会の

西日本講師会がありました。

会長の若山先生が来阪、ご指導をいただきました。

又、ディプロマ試験も行われました。

当教室の生徒さんも受験され、合格されました合格

Hさん、おめでとうございますクラッカー

頑張られましたね

これからも学びを積まれて一緒に頑張りましょうね

講師会では、カリキュラムの見直しや復習をしました

 

 

学びに終わりはありませんね

日々お勉強です。

講師会で学んだ事を生徒さん達に

正確にお伝えしていけるように又、精進して参ります。

お勉強の後は講師仲間で楽しいお食事会^_^


お写真一部ですが〜コース料理をいただきました。

パスタは皆さんでシェア^_^






お料理を食べながら、情報交換、お喋りが弾みます

同じ方向を見つめて頑張ってる仲間の先生方

私にはとても励みになる存在です^_^

若山先生、ご一緒した先生方

ありがとうございました!

 

旗日仏フローラル芸術協会主催

11月22日・23日マリーフランソワーズデプレ氏来日ワンデーレッスン

両日共に残席2名です。

参加をご検討されてる方はお急ぎくださいませ

満席になり次第締め切らせていただきます。

詳細はこちら☆印をクリックくださいね→☆