京都岡崎の人気イタリアン | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

こんばんは。

フランススタイル.パリの花教室

アトリエルヴェールの佳人です。

少し前になりますが〜

学生時代の友人達と美味しいイタリアンを

楽しんできました。

平安神宮の西側にある、

お洒落なイタリアンレストラン

「チェンチ」


京都のグルメな生徒さんに教えていただきました^_^

人気イタリアンのお店とあって、

2回目にようやくお席が取れました^_^

この日も満席でした。

では、お料理のご紹介〜











スイーツ二品^_^





北欧の素敵なカップで〜



お腹いっぱいになりました。

お料理はもちろんのこと、

お店の方の接客サービスも良く、さすが人気店!

管理職の友人は早速、接待で使うわぁ〜と

申しておりました^_^

介護の話から、仕事、健康、、若い頃よりも

ディープな話題になりますが〜

みんな前向き、前向き!!

次回は、ウフフ 友人が持参したリゾートパンフ見て

ニヤけてしまいます〜♪

今しか出来ないこと楽しまないとね^_^