シックなオータムカラーが好評です~ | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

こんばんは。

 

フランススタイルの花教室

 

アトリエルヴェールの佳人です。

 

今日も夕方からゲリラ豪雨でした。今も雷ゴロゴロ・・・

 

台風が本州に近づいてます。 心配ですね・・

 

今朝は明日のレッスン用のお花をたくさん買い付けてきました。

 

近畿への直撃はなさそうですが、風雨が強まらない事を祈ります。

 

今日は、オリジナルコースのレッスンでした。

 

 

シックな秋色のオータムカラーで作っていただいてます。

 

昨年は、アマリリスをメインにしたテーブルアレンジでした

 

 

今年のアレンジも好評をいただいておりますニコニコ

 

生徒さんの作品です。

生徒さんの作品です

生徒さんの作品です

こちらは京都レッスンで作っていただきました。

生徒さんの作品です

あらら・・他の方のお写真を撮り忘れてますぅ・・しょんぼり

 

皆さんとても素敵に仕上げられました。

 

9月は向日葵メインで~

 

 

来月からは、くるっと向きを変えて、ダリアメインで楽しんでくださいね

 

 

四方見で楽しんでいただける、贅沢なアレンジですウインク

 

明日はフレッシュアレンジのレッスンです。

 

台風の影響もあって風雨も残ると思いますので、

 

皆様、気をつけてお越しくださいませ

 

お待ちしておりますラブラブ