向日葵とダリア、どちらがお好き? | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

こんばんは。


フランススタイルの花教室


アトリエルヴェールの佳人です。



9月のレッスンがスタートしました。


今日は、オリジナルコースの皆様がお越しくださいました。




今月の、アーティフィシャルフラワーのアレンジです





クオリティーの高い向日葵やダリアがとてもお洒落です




生徒さんの作品です


生徒さんの作品です



今月は向日葵を眺めながら~ 10月以降はダリアをメインに


四方見で作るので、何処をむけてもお花が楽しめるんです。


途中、カメラの調子が悪くなり・・・お写真が写ってなくて・・・(ノ_・。)


3人様のアレンジが完成しました。



この他に、今日は生徒さんのお嬢様のブライダルブーケも作りに来られました。


バラをメインに素敵なキャスケードブーケが出来ましたキラキラ


また、ご紹介させていただきますね(^-^)/


明日は京都二条教室でお待ちしておりますブーケ1