神戸ランチと散策 | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

こんばんは。

フランススタイルの花教室

アトリエルヴェールの佳人です。

両親の所へ行った帰りの電車の中です。

娘の私が行くと、二人して元気になるそうです(^_^)

帰りの京都駅で電車のお席確保^_^

電車に揺れながらブログを書いてます。

神戸記事の続きです〜博物館を後に

ランチは以前にも訪れた、こちら博物館前


お気に入りの店内、今回は二階のお席へ
案内されました。




浮世絵展と協賛

コースターが浮世絵でした(^_^)



帰りに、ちゃっかり後2枚いただいて帰りました♪

お料理はパスタランチ
前菜

バターが練りこまれた美味しい〜パン

パスタはシラスの和風をチョイス


ランチの後は、神戸大丸へ

ザ!バーゲン!!

お友達とここぞとばかりにお買物に夢中になり、

それぞれお気に入りを見つけてニタニタ

同じブランドでも、大阪、京都、神戸で、

置いてるものが違うのです。

それぞれの地方色が出ます。

学生時代から靴は良く神戸で買ってました(^_^)

買い物を済ませた後は〜

又、又、ランチのお店と同じ系列のこちらへ





しっかり甘いケーキとフレーバーティーで

お喋りが尽きない時間を過ごしました(^_^)