展示会とお花屋さん巡り | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

こんばんは。

フランススタイルの花教室

アトリエルヴェールの佳人です。

今日はお花仲間の友人と

梅田センタービルで開催されている、

大地農園さんの展示会に行ってきました。



プリザーブドフラワーもどんどん進化してます。



クリスマスやお正月の花材の受注も始まり、

花業界は季節の先取りです。

友人とランチを共にし、情報交換など話題は尽きず、

つい、長居してしまいました。

資材屋さんに立ち寄り、帰りはお花屋さん巡りも~

クオリティの高いお花屋さんに立ち寄り、

そこで、バッタリ懐かしい方にお会いしました^_^

注文のブーケを組みながら、笑顔でお喋り

素敵なフローリストとして

生き生きと活躍されておられました。

彼女の組むモダンブーケはとても素敵でした☆

明日は花市場でワクワクします。

明日は午後からレッスン、明後日と続きます。

体験レッスンの方もお越し下さいます。

皆様、お待ちしております^_^