サマーライブ無事終了致しました! | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

こんばんは~♪


学園前サマーライブ、無事に終えることが出来ました!

奈良・大阪・京都 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~


お昼過ぎに雨が強く降り出しましたが、ライブが始まる頃には雨も上がりほっと致しました。


奈良・大阪・京都 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~


今年も、遠方からたくさんの方が足を運んで下さり、ライブは大盛況のうちに終了致しました。



奈良・大阪・京都 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

前半は仲間のソロ演奏。私を含め10名です。皆さん日頃の練習の成果を発揮されて

素晴らしい演奏でしたニコニコ


後半はプロ奏者の演奏、稲屋浩氏(sax)と中村大輔氏(gt)のデュオ演奏をお楽しみいただきました。


奈良・大阪・京都 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~


奈良・大阪・京都 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~



受付では息子達3人もそれぞれの役割を頑張ってくれました。

奈良・大阪・京都 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~


彼らがいなくては、私一人では準備が出来なかったです。

前日から実家に帰ってきてくれて、本当によくやってくれました。

息子達ありがとう!! 


ライブに足を運んでくださった皆様、ブログをご覧くださって遠方から駆けつけてくださった皆様

演奏してくださった稲屋先生、中村氏、

そして楽しく場を盛り上げてくれた仲間のみんな

本当にありがとうございました。


暫くの間、サックスから離れますが、仲間から来年も開催してね!と声をかけてくださって、

追い風と励みをいただきました。


楽器を奏でることは本当に楽しいです。 幼少の頃から触れ合ってきた楽器いろいろ・・

今もこうして奏でられることを幸せに思います。


奈良・大阪・京都 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~


又、音楽を通して皆様と再会できる日を楽しみにしております。



皆様、今日は本当に、本当にありがとうございましたラブラブ


心より感謝致します。



                                             アトリエルヴェール佳人