異人館で素敵なテーブルコーディネート展 | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

おはようございます。

今朝は朝から蒸し暑いですね~ちょっと動いただけでも汗が流れます・・


顔に汗をかかない人が羨ましいです~



さて、昨日は神戸異人館でおこなわれている、

素敵なテーブルコーディネート展に、お友達と行って参りました♪



奈良・大阪・京都 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~


主催者はこの方です・・・Sab Style

奈良・大阪・京都 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

主催者のようこさんのテーブルの一部分です。

エレガントなテーブルに、モダンにアレンジされたお花、

色合わせがとっても素敵で、私好みでした☆


ようこさんの生徒さんの素敵なテーブルも数々展示されてました。

奈良・大阪・京都 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~



私の方、最近はお花の方に集中していて、テーブルの方が遠のいておりますが、

この場所で、たくさんの刺激をいただいて、又、ムクムクと気持ちが復活?


素敵なテーブルの数々、たくさん学ばせていただきました。

ようこさん、ありがとうございました☆


お写真、私が写したものをご紹介するより、実物はもっともっと素敵ですので、

皆様、是非神戸に足をお運びくださいませ~

今日までですよ~!


この後は、大雨に遭いましたが、予約しておいた素敵な場所でランチを楽しみました♪

神戸のランチ編は又次回に~