珍しいドライフルーツ | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

友人から珍しい物をいただきました(^-^)/



奈良・大阪・京都 フランスパリスタイルの花教室~ル・ヴェール佳人~


枝付きの干しぶどうとイチジクのドライフルーツなのですが・・・

干しぶどうの枝付きってあまり見かけませんよね 



奈良・大阪・京都 フランスパリスタイルの花教室~ル・ヴェール佳人~


早速、今朝の朝食と一緒にいただきました。


果物もお野菜もそうですが、干したものは栄養価が増しますね


今日もお陰様で健康です!おきばりします!!


K様ありがとうございました(^-^)/


昨日はK様と二人で素敵なサロンに行って参りました。


久し振りにリフレッシュできました~アップ


又、後日に・・・


最近、少し向き合っている事がありますのでブログの更新もぼちぼちですが・・・


皆様、今日も、ご覧くださってありがとうございます。


ペタ返しもなかなか出来てなくて、かんにんしてくださいね(^_^;)


今日も一日、皆様もおきばりやすえ~