暫く離れます・・ | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

学園前サマージャズライブまで、後2週間となりました。

いろいろな用事に追われて、練習不足の日々で焦ってます~あせる


私にとって、楽器を奏でることは、自分をリフレッシュ出来る最高の癒しです。

独身時代に音楽のお仕事をしてましたが、結婚を機に辞め、子供達が成長し、

再び楽器に向き合える時間が出来、サックスを始めて8年が経ちます。


そんなサックスも、お花のお仕事を始めてから、練習不足の日々が続き・・・

来年は、目指すこともあり、暫くの間、サックスから離れることに致しました。 


出会った仲間は私の財産です。 大好きな人達ですラブラブ


奈良・大阪・京都 フランスパリスタイルの花教室~ル・ヴェール佳人~


素晴らしいプロのサックス奏者である稲屋先生に出会えた事は本当にラッキーでした。


今回の学園前ライブを最後に、暫くサックスはお休みします。

淋しいけれど、又、復活出来る日が来ることを心に留めて、

今回のライブを思いっきり楽しみたいと思います。



仲間も日々練習に励んでおられます。バラードからファンキーな曲まで(^-^)/

ライブにお越し下さる皆様、サックスプロ奏者の稲屋氏、ギタープロ奏者の中村氏の演奏と共に

素敵な仲間の演奏も楽しみになさってくださいませ~ 

Y’s  Life~佳人のはんなり日記

 私??はい!頑張りまっすあせる

Y’s  Life~佳人のはんなり日記


まだ、少しお席ございますので、音楽にご興味のある方、ジャズ好きな方

楽器を始めたいなぁ~と思ってらっしゃる方には、とっても刺激のあるライブです。

是非、是非、お待ちしております! お気軽にお越しくださいませ~~



音譜≪学園前ギャラリージャズサマーライブ≫音譜詳細はこちらから・・

日時   9月1日(日曜日)受付14:30~/開演15:00~約2時間

場所   学園前ギャラリーGM1 (近鉄学園前駅南口徒歩2分)

チャージ料金  2000円 (ワンドリンク付き)


パソコンys_pure_garden@yahoo.co.jp
 携帯 080-1462-5202

 HP http://www.eonet.ne.jp/~horusjp/