学んできました~♪ | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

おはようございます~


朝食をいただきながら、PCを触ってます。


奈良・大阪・京都 フランスパリスタイルの花教室~ル・ヴェール佳人~


先日、『M&M』さん・・・  のフォトショップエレメンツの講座を受講してきました。

以前から気にはなっていたのですが、この度、運良く大阪で受講することができました(^-^)/


さとまりさんとほりまりさんのレッスンはとっても楽しく、皆さん笑顔でPCに向き合っておられました。

朝から夕方のレッスンもあっと言う間でした。 


私はまだソフトは購入してなくて、体験版をダウンロードしました。


今までは、超簡単な画像編集無料サイトのものを利用してましたので・・


早速、お家に帰って復習はするものの、あれ? なんでこうなるの? こんなはずじゃないのに?

の連続でもたついてます(^_^;) 超アナログ人間なんです。


美しい画像をアップするにはまだまだ時間がかかりそうです~


ご一緒した皆様のブログを拝見しましたら、

皆さんとっても素敵にお写真アップしてらっしゃいました。


偶然にも、私の横に座ってらっしゃた方は、関西セミナーにお越しくださったこの方でした・・・☆


そんなことも知らずに、PCにもたついてる私は、何度もねぇ~ねぇ~な~んて聞きながら

隣りで優しく教えてもらってました(^_^;) Aさん、ありがとうラブラブ


講座終了後、一緒に外に出てから、お互いに正面を向き合って気がつきました(≧▽≦)

他の方も、もしかして佳人さんですか~~いつもブログ読ませてもらってます~って

仰ってくださった方もいらっしゃって、照れました(*^.^*) 嬉しいものですね


ご一緒した皆様、ありがとうございました。


と言うわけで、・・・体験版の期日までには少しでも使いこなせるようにしないといけませんね


いつのことになるやら~ ぼちぼち頑張ります。


さとまりさん、ほりまりさん、又いつの日かよろしくお願いいたします~☆


先ずは背景色から~ピンクで決めてみました♪
奈良・大阪・京都 フランスパリスタイルの花教室~ル・ヴェール佳人~




さて、今週はお楽しみが続きます。


明日は、生徒さん達を京都の花街の宵にご案内します音譜


皆様、京都でお待ちしておりま~す!