こんにちは。
今日はお知らせになります。
2026年6月22日(月)~ 7月4日(土)
新潟県長岡市の
ながおか市民協働センター
アオーレ長岡西棟3Fで
「光彩展in長岡」が開催されてます。
(主催 彩和会(さわかい))
色んな経歴を持つ方々が作品を持ち寄った
アットホームな展覧会に僕も参加させてもらってます。
↑僕の作品です。(ほっこり系かな。)
雰囲気はこんな感じです。(他の方の作品の一部です。)
搬入当日はみなさんとわいわい飾り付けをしました。
もしよかったらご覧になっていただけると嬉しいです。
それでは
ありがとうございました。

