こんにちは。

今日はお知らせになります。

 

2026年6月22日(月)~ 7月4日(土)

 

新潟県長岡市の

ながおか市民協働センター

アオーレ長岡西棟3Fで

「光彩展in長岡」が開催されてます。

(主催 彩和会(さわかい))

 

色んな経歴を持つ方々が作品を持ち寄った

アットホームな展覧会に僕も参加させてもらってます。

 

 

 

↑僕の作品です。(ほっこり系かな。)

 

 

 

雰囲気はこんな感じです。(他の方の作品の一部です。)

 

搬入当日はみなさんとわいわい飾り付けをしました。

 

もしよかったらご覧になっていただけると嬉しいです。

 

 

 

それでは

ありがとうございました。