みどりの●●な話 | bar-axのブログ

bar-axのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
スタッフのみどりです٩( ᐛ )و

春を感じる日が増えてきましたね。
花、風、日差し、鼻、眼とあなたの春はどこから?

僕の心の春はまだまだ来てないようです。


さて、今日は映画のお話。

行ってきました!
キャプテン マーベル!


ネタバレはしませんが、とにかく
早くアベンジャーズ エンドゲームが観たくなる。
そんな映画でした。

エンドゲーム公開まで約1ヶ月
アイアンマンから見返して、予習復習をしようかなって思ってます。
1日か2日に1本観れば今からでも間に合いますよ٩( ᐛ )و
シリーズものなので、やっぱりシリーズ作品を観てからの方が10倍は楽しいと思います。