8/26(月)「ひよっこ」のバス停w  | baratubaのブログ

baratubaのブログ

お顔が出てる写真は本人さん以外
              使用しないでください!!

ニコニコ

案内板が気になったので行ってみました。

 

ここは奥茨城村なの?

2017年NHK連続テレビ小説『ひよっこ』のバス停です♪

バス停の脇には花が咲いてて風鈴なども飾ってたりと

きれいに手入れしてるみたいでした・・。

バスを待ってる風景⤵♪

お地蔵さんのほうからバス停を撮る。⤵

ここは「奥茨城村」なんだぁ・・
バス停もきれいでいまも使ってるんだぁ・・
って
帰ってから調べたら架空の村・架空のバス停でしたww笑汗;

 

 

ありがとうござぃました♪