5/23脱腸の手術しましたw | baratubaのブログ

baratubaのブログ

お顔が出てる写真は本人さん以外
              使用しないでください!!

ニコニコ口笛

夕食w

手術室まで歩いていき

手術台に乗ったらパンツを脱がされ

口からの全身麻酔?

気が付いたら部屋に戻ってましたww

手術時間は一時間半!

深く切ったので痛みが出るかもって

妻さんが医師から言われたそうですが

痛みはぜんぜんありませんでした♪

 

手術が終わった次の日に撮りました。

 

27日に退院のはずが

当日の朝から極度の頻尿になり
熱は38度になって
帰れなくなりましたwウェ~ン 
検査のの結果
尿路感染からの熱みたいで
抗生剤を飲んだり点滴をしたりで
ゲリになったりww
 

 

そんなこんなで

熱も下がって6/04に退院しました♪w

 

以上無理しないように動いてますw笑

ありがとうござぃました