11/14(土)雨引観音から加波山 | baratubaのブログ

baratubaのブログ

お顔が出てる写真は本人さん以外
              使用しないでください!!

 

雨引観音から雨引山に行って

加波山までの往復してきました 


燕山まで1000m地点からの

急な登りと階段が天国に行けそうでしたょ♪



わたしは天国の手前の検問に引っかかって

地獄に落とされるでしょうけどね♪



きょうは

写真撮ったりしないで

ただただ歩く歩くだけでした

木立の中を歩いてたので

特別きれいな風景も見れなくって

ほんとにただ歩いてただけ・・・。

じつはね

ほんとうはね

写真撮らなかった

じゃなくって

撮れなかった・・・

何故なら


コンデジ

忘れちゃったぁ~♪

なのでした。

あはは^^;

デジカメがないのに気づいたのは

笠間PAでおにぎりを食べようとしたときでした(笑)

雨引観音(5:50出)-燕山(8:30着)-加波山(9:10着)

加波山(9:15出)-雨引観音(12:10着)


 以上でした♪
ありがとうござぃました♪