お財布鑑定 | 数秘・カードで鑑定します。週末占い師✩ボス✩こと にじいろ伝道師 松原沙依【山口県】

お財布鑑定


ブログでのお財布鑑定の共有は初めてですねラブラブ



私、本当にひとつひとつのセッションが

楽しくて仕方がない(*゚v゚*)




今回はお財布の買い替えのご相談で

お財布自体が古くなってきたのと、キャッシュレスなどで2つ持ちのお財布をひとつにしたいとのことでした




マージーで

とてもいいタイミングです👍

開運日が近い!キラキラ




お財布はプライベート感が強いので

あまり共有はしないつもりでしたが

今回、ちょっとした面白い事が起こったので

そこをお話ししたくってーウインク




お財布鑑定は、まずお財布の浄化をします

今回はZOOMでの鑑定なので遠隔で上差し



その後はいろいろお話を~

今、使ったらいい素材、形、色などのアドバイスをさせていただきました



最後に買い替えまでもう少し頑張ってもらわないといけないので、今お使いのお財布のお財布興しをします




これも遠隔で上差し

アクションはご本人にしていただきますが、

こちらからはヒーリングなど送ります

最後に言霊を入れて終わりです




そして、後日…






言霊って凄いでしょルンルン


こんな嬉しい事も起きるお財布鑑定ニコニコ

まだまだ開運日はありますよチョキ



お財布の買い替えを考えている方、

お財布に元気がないなーと思ってる方は

ご連絡くださいねー!!



いつでもお手伝いさせていただきます


かなさん、ありがとうございましたラブラブ

あの後、メッセージが来ましたのでまた連絡しまーす