今日の目的地は、、



銀座ライオン七丁目店ですしし座


登録有形文化財に指定される店内は異国情緒溢れる空間でしたおねがい

案外、外国からのお客様より日本人が多かったです。築地とは違いますね?!


築地をブラブラはこちらから下差し





人が多くて写真をあまり撮れなかったのは残値です

素敵な壁画やらレンガ?タイル??が素敵な空間でした

写真がないのでポスターでご覧ください(笑)

まずは生中で乾杯キラキラ生ビールルンルン

ほどなく、限定品のローストビーフもやってきました照れ


和風とグレイビーソースの2種類を注文してシェアして頂きました爆笑OK美味でござぃますぅラブラブ


ビールもかなり美味しくて 雰囲気からでしょうか?本当に別物なのでしょうか?

いつになく何杯もお代わりしちゃいました照れ

このあとLIVEに行く予定なのに

すっかり出来上がってます。。。



これ上差し何気に欲しかったんだけど

酔っぱらいは買い忘れましたてへぺろ 切手なんて今や使わないですけどねぇ、なんとなく昔、集めた名残で切手ってときめくんですねキラキラ(笑)


銀座はアンテナショップも沢山あるし

もぅ少し涼しくなったら、プラプラとお散歩リベンジしてみたいと思いました


本日もお付き合い頂きありがとうございました

またお会い出来れば嬉しいですね爆笑バイバイ






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村