す紫陽花の季節です


下田公園では月末までアジサイ祭りを開催中!

150000株の紫陽花が植えられており、山のてっぺんまで登ると、眼下の海をバックに綺麗な紫陽花が見えたりします(写真上)

今が丁度見頃ですかねニコニコ




ペリーロードをお散歩します

かつてはお店がちらほらとあったのですが、、、

今は閑散としてしまっていて残念です悲しい


夏には竹灯籠のキャンドルイベントなんかもあってとても素敵な場所なのに、、、町を活性化させる若者不足なんでしょうかね?!

熱海は頑張って活気が戻っています

下田も是非、頑張って欲しいですラブラブ






鴨の親子。。。子供3羽?!少な~アセアセ

ここでも少子化!?



奥下田の温泉で温泉



今回は奥下田へも足を延ばしてみたのですが

観音温泉には佐藤浩市さんがいらしたみたいですね?!サインが飾ってありました


いやぃや、、、お父さんそっくりですニコニコ

釣りバカ日誌のスーさん(三國連太郎さん)がお父さんなのを若い方はご存知ないかもね?

観音温泉の手前に完全プライベート風呂なる施設が出来上がっておりましたあんぐり

日帰り温泉は2人で5000円だそうです

そんなバカ高い風呂入りませんでしたけどねぇ(笑)


ととのゆ


本日もお付き合い頂きありがとうございました

またお会い出来れば嬉しいですラブラブ




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村