。。。悩み中 チーンもやもや


シャーリー、、、激しく悩み中もやもや

諸事情があり、、、ここ数ヶ月、エステに通えてない、通わないうちに体重が元に戻ってそこから落ちない笑い泣き ←恐ろしくてエステに足が向かない小心者 (爆)


そんなさなか、、、シャーリーに 

天使降臨した神天使 その名は

 JEXERキラキラ


そぅ都心の駅チカにあるスポーツジムです!


何を隠そう隠す必要もないガーン コロナ前までシャーリーが通っていたそのスポーツジムから


以前会員だったあなた様へピンクハート


入会費無料、2ヶ月分月謝なし!


お誘いが舞い込んだデレデレ


こりゃ運動せんとどーにもならん!

と、かき集めたYouTubeやらInstagramの動画は貯まる一方で消化されず滝汗 ←やらない張本人

再び入会したところで通うのか?


エステに行く暇が無いわけではない!

増えてしまった体重で足が重いだけなのだ泣


エステに行って恥辱プレーに身を委ねるか?

神のお導きの下、凹まぬ腹を鍛え直すか?


くだらん選択を激悩み中アセアセ


降りたのはなのか?いや、悪魔かも?(笑)



サムネイル
 

←食べたいひと


           作りたい人→

サムネイル


こちらの攻防も大きな問題ガーン


ネタには事欠かないほど色々な事情を抱えてるわりに悩むのはココアセアセという滝汗 ←幸せなヤツ?


本日もお付き合い頂きありがとうございました照れ またお会い出来れば嬉しいですルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村