B型がやって来た!




今回の商品セレクトはあくまで自分ニヤリOK前回はお試しだったので勝手に来たもの多数


それにしても、、、お試しではなくなると一つの種類が3個セットでやって来る滝汗 不味かったらどーすんだろう??? (笑)


結構期待してた、牛すじぼっかけは味もしっかりしてて美味しかったです爆笑 良かった良かったルンルン



イタリアントマトドレッシング


今回、ドレッシングはイタリアントマトとシーザーの2種類を頼んじゃったんだよなぁアセアセ

粉末ドレッシングってどーーなの??

3袋×2種キョロキョロ


説明にはよく水気をとった野菜に和える

とありましたが、、、粉をまぶすだけというのに抵抗があるので、酢と油を足してみた爆笑




あれ? Nがひとつ残ってた滝汗

バターチキンカレー


バターチキン、、、って言うのが気乗りせずに(甘そうだから、、)今日に至ってたヤツね笑 ではちょうど良いので食べちゃいましょう!



バターチキンカレーの味は?




やっぱり甘かったアセアセ スパイスはとても感じるのだけれど、、、基本が甘いので私にはちょっと物足りないカレーでした笑い泣き 業スーのホテル仕様カレー(辛口)を愛するバカ舌(笑笑)


ご飯食べすぎて、未来さんからは若干怒られぎみ だしアセアセ ※未来さんは"あすけん"のAIキャラクター

いつもは炭水化物少なっ不安とか言われ続け

ちょっと食べると怒られるという笑い泣き



あすけんに興味のある方は是非こちらも下差し




数字とグラフはかなり視覚的にも説得力あります


さすがに適正値の多いグラフが出来上がりましたね照れ上差し

ここで、いかすも殺すも本人次第!デレデレ ←いかせてないヤツ代表


とまぁ、TypeFOODのご報告3回目もこれにて終了ですが口笛

皆さんはこういう食品て興味あるんですかね?


本日もお付き合い頂きありがとうございましたラブラブ またお会い出来れば嬉しいですおねがいバイバイ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村