しらたき



キッチンてサイズ感が今一つわかりづらいよね “大さじ"で比較って(笑)アセアセ


サムネイル

買ってきたら何に使うか考えようよぼけー


だって大きいのお得じゃない!?

しらたき好きだし

 
サムネイル


サムネイル

なんで、置きっぱなの?


てへぺろてへぺろ

 
サムネイル


こんな時こそクックパッド!


主婦(夫)ならずとも強~ぃ味方キラキラ



しらたき使いきり!厳選3品キラキラ


しらたきのチャプチェ風炒め by yukie905


明太子と白滝で簡単小鉢(o☆ω・)o by のんべぇヒロ


特にこれ下差し

すき焼き風の味付けにしようか迷ったけど

生姜を効かせてしぐれ煮で正解おーっ!音譜

しっかり炒り煮にしてるから多少は日持ちも良さそう!


白飯進む!牛肉としらたきのしぐれ煮♪ by AYACHIN*




サムネイル

って笑いなんでひとつ使いきったのに

また増えてんだよイラッ





野菜不足らしいから。。。

 
サムネイル




ぼけー。。。    つづくかな?(笑)