そこそこの波


夏も過ぎ去ったので、2ヶ月ぶりの釣行です

いつものアイアイ岬からの磯は白波が立ち

ザワザワと。。。






夕方もう一度、、


確認に行ってみると

大分落ち着いている、、、

夜中に東の風が吹く予報なので

明日はきっと大丈夫!





キレイな朝焼けですニヤリ


気合い入って竿を出すキラキラ



石鯛は出なかったけど、、、立派なイシガキが釣れました~照れ




お宿で刺身にしてもらいましたよラブラブ




キレイに捌かれ過ぎて、、、身が無いガーン上差し(笑)


秋磯、、、と言うにはまだ水温が25℃もあり

秋というには、、、暑すぎるびっくり


日本の四季はど~なっとんじゃぃ?!

来月も楽しみだなぁ気づき


楽しい釣行でした照れ