日曜日はランランマルシェvol.4 ありがとう!10周年!! inLALA CAFEでした。

この日は他所のイベントもたくさんやっていたし

雨も途中から降り出したので心配でしたが

たくさんの方に来ていただきました。

FjordGrunで足を止めていただいた方

そしてお買い上げいただいた方

本当に有難うございました!

 

ランランマルシェは私が単独で出ている唯一のイベントです。

お買い上げいただいた時はもちろんなのですが

足を止めていただくだけでもとてもうれしいです(人´∀`*).。:*

ギミーに便乗している時と違って自分のセンスが試されますからね…

前日なんかは不安でしょうがないですよ…(((( ;°Д°))))

 

当日のブースはこのようになりました

(会場自体がおしゃれなので壁も入れたい!と思ったら大分小さくなってしまったw;)

めでたく完売した叔父の作った棚はこちら。

作品紹介をしそびれてしまったのですが

白は軽さを重視した仕様でラフな塗装。

茶は素材の良さ重視でオイルステインです。

什器に、と参加していた作家さん方がお買い上げ下さいました。

好評だったし、私の作品だけではテーブルがスカスカになってしまうので

次回以降も出品しないかかけ合ってこようかしらw

 

 

ランランこのみさん、参加された作家の皆さん

今回もありがとうございました、お疲れ様でした!

回を重ねていくごとに仲良くして下さる作家さんも増え

情報交換をしたりアドバイスをもらったり…。

毎回充実していてとても勉強になります(´ー`*)

ランランマルシェがきっかけで知り合った作家さんが

今回は参加できなかったけど用事が済んだ後

間に合ったのでと遊びに来てくれたり

本当に楽しい一日でした。

生産能力が低すぎてイベント出展のみの私ですが

また参加する際はよろしくお願いします!

いつか委託で置いてみたい…ε-(o´ω`o)

 

 

今年の出展はこれにて終了となります。

しばらくは新しい作品の試作や

イベント前なので控えていたオンラインゲームなどして、ゆったり過ごしたいです。

…とはいえもうすぐ師走。そうもいかないですよねー。ですよねー…。あーあ。

【お知らせ】

ツイッターでも情報を発信しています

よろしければそちらもご覧ください♪

アカウントは @FjordGrun

ブログでは載せていない制作中の画像

ブログ更新のお知らせ などなど…