運動不足解消の為に、少し意識して歩くようになりました。
しかし、紫外線が気になる今日この頃。
日焼け止めはもちろん、アームカバーや帽子も使用しています。
でも、目から入った紫外線でもメラニンが作られちゃうんですってね(´д`lll)
今の気分に合ったサングラスが無いので、久しぶりに新しいのを買おうかなって思っています。
色つきサングラスは大袈裟な感じがして恥ずかしいので、自分ではあんまり使いません。
太陽が眩しい時様に車に置いておくくらい(^_^;)
伊達メガネ風のが欲しいな。
目が良いので必要無いんですが、昔からメガネに憧れててw
メガネは黒縁が好きです。
この前良さそうなのがあって買おうかと思ったけど、やっぱり止めました。
ウチ、よく考えたら夫も黒縁なんですよねー( ̄ー ̄;
二人で出かけた時、夫婦そろって黒縁ってちょっと恥ずかしいかも;
最近若い子達の間ではペアルックが復活して来てるみたいけど、私は絶対にしたくないw
……と考えてたら、何かがおかしい気がしてきました。
そうだ、そもそも夫のメガネは私が買おうと思ってたフレームだった!!
私の趣味なんだから、かぶるのは必然じゃないか!?
そう、結婚前に夫の付き合いでJ!NSに行ったんです。
そしたら「白黒シマシマ+☆」なんて私の好みにどストライクなフレームがあって。
私が「これ、伊達メガネで欲しい!」って騒いでたら夫がそれを買っちゃったっていう……(´・ω・`)
どういうつもりで買ったのか?半分嫌がらせもあったでしょう。
でも、もし私がヤケになってお揃いで買ったとしても、逆に喜んじゃうタイプです(-。-;)
どんなフレームなのか、夫が帰ってきたら写真を撮ろうかと思ったけど、調度良い画像がありました。
顔はバレないけど、どんなメガネかはわかる(θωθ)
どういうシチュエーションで撮ったかは……【覚えてないんです】
ツルの根元に金の☆が二つ。
……かわいいなぁ。
【私のもの】だったはずなのに……(-"-;)