残すところ数日ですが、何とか準備のめどが立ったので

イベント前にブログの更新ができました(;´▽`A``


改めまして…はじめまして、Fjord Grunの水谷衣里と申します。

「水谷衣里」は本名ではないですが

何となく恥ずかしいので実はあまり使っていませんw

(某ゲームに同じ読みの女の子がいるらしいのですが、無関係です;)


「Fjord Grun」は色の名前からとりました。

「花言葉」のようなものが色にも有ると知って、興味をもって調べていました。

フィヨルドグリュンには「想像力・独特の世界・楽しい気持ち」

という意味があるそうですよ。

作品作りに大切な事だなぁ…と思い、この名前に決めました(●´ω`●)ゞ




今回は初めての販売なので、何かと不安が多いです。

でも一生懸命作ったので大丈夫…なはずです。

はー…でも、当日、お客様の反応はどうかしら(><;)

……ネガティブなのであまり考えないようにしますw


イベントにお持ちするお品は全6種です。

あまり数がありませんので

気に入って下さった方は是非お早めにお越し下さい(°∀°)b


お花は1つ1つ表情が異なります(特に白バラのコサージュは個性があるかも)

お気に入りの子を見つけていただけたら嬉しいです。



Fjord Grun-box