17日は休みを取って砂川遊水池を案内しました。


ここは国土交通省の管轄で乗る時に毎回申請して許可証をもらい車から見えるようにしなければならないのです。

一応メールでここ事を伝え、千葉からの皆さん受付終了でいざセーリングです。

しかしながら、風が-----無い-----。

◯原さんが、行くとこ行くとこ風が無いとぼやいてました。

フォイルで男性陣がぷかぷかと漂いました。


17日で私のお役目終了で、千葉からの皆さんはもう数日北海道を満喫してから帰る予定のようです。


今回は風に恵まれず、かっ飛びプレーニング、キレキレジャイブは見れませんでしたが、ウィンドのトップレベルの方々とお話しが出来て有意義で、刺激的な楽しい時間でした。


左端が遊水池の主のFMのDJ◯橋さんです。

掲載許可いただきました。



熊が浮いてまーす♪



フォイル組です