昨日は吹きました。

気象庁のデータで12時頃、平均で9m/s 最大瞬間で 12m/sでした。

砂川遊水池に着いた時はそれ程でもなく、110Lに7.6㎡で出艇したのですが、風が上がってきて6.4㎡に変え、最後は5.5㎡と3回も変えてしまいました。



後足のストラップ入れが苦手で今特訓中なのですが、下らせてから入れる練習でまたまた飛ばされ、陸で見てた仲間から「派手にいったね」と賞賛の一言と「下らせすぎだよ」とアドバイスがありその後修正できました。


ポートはほぼ入るようになったのですが、苦手なスタボーがまだまだなので、修行頑張ります〜。


この足入れが出来ないと、プレーニングもスピードに乗ったジャイブも出来ないので、とにかく練習、練習、練習の繰り返しですね。


話しは変わりますが、昨日からジム通い始めました。

妻が会員になっていて、家族会員で利用する事にしました。

夜は寝るのが早いので、朝通いです。

身体鍛えるぞ〜。