昨日は暖かくなるという事で、1.5mmインナー+ウェットに挑戦してみたら案の定大失敗!!沈しまくりで水冷たく、身体が冷え冷えでした。

ドライだとは分かってはいたけれど-----。

朝で12℃、昼で20℃(車の温度計で)


風は吹きました。

ブローで10m前後で自分は5.5㎡で若干足りなかった感じです。


ということで、昨年周りの仲間からも「高いね」と言われてたブームの位置を5cmほど下げてみました。

結果

今の高さに慣れたせいか、どうもしっくりこないのと、先週ちょっとこつが分かったかもと思った課題の後足ストラップの足入れがまるっきりダメになってしまいました。

えっ、どうして、ブームの高さ?

と思い、元に戻し、ストラップも広げ足がスポッっと入るように変えたら、いい感じになりました-----が、なぜか今まで苦手のスタボーが上手く出来、ポートが入らなくなってしまいました。

日々状況が変わり楽しい毎日ですね!