昨年は、彩湖と検見川浜を見てきましたが、今年も北海道を出ていろんな所に行って来ました。


3月、沖縄でブラハブ151さんの瀬長ビーチを見てきました。

妻との沖縄観光だったので乗りませんでしたが、その日は微風で3艇浮かんでました。


7月、ウィンズ171さんに寄って浜名湖で乗ってきました。

風は3〜4m/sで走らなかったですが、北海道以外で初めてのウィンドでしたので大満足の浜名湖でした。

でも、本州って暑すぎ。


11月、飛行機に積んで、息子宅にウィンド一式置いて、翌日津久井浜のワールドカップを見てきました。

この日は寒ーい一日。ちょっと舐めてた。

帰りに横浜海の公園を眺めてきました。SUP はいたけどウィンド無し。


こんな感じで旅行がてらあっちこっち行ってきました。


東京の息子の家にウィンド一式置いたので、来年はレンタカーに積んで近く何処かで乗ろうと思ってます。昨年、今年と何ヶ所か見てきましたが、これ以外で行ってみたい場所もあり、ちょっと楽しみ。


ジャイブもイマイチで海がビビりのウィンドサーファーですが、自分のペースで、楽しくをモットーに、来年も乗りまくりまーす。