来年2月の札幌雪まつりに東京の息子達と嫁の母親が遊びにくるという事もあり、嫁の母親が寝る部屋として、私の思い出でいっぱいの四畳半部屋を強い決意をもって片付ける事にしました。

昔から物を捨てれない性格で、春に捨てたロングボードも悩みに悩んだ結果でした。

この四畳半にある物は、使わなくてなったケース無し自作パソコン3台、モニター、その他周辺機器、スノーボード4枚、ブーツ、着なくなった服、DVD(映画)、本•••••。

そして、ウィンドの思い出の数々。

「この部屋どうにかして、万が一があったら誰が片付けるの」という妻の声に負けて片付ける事にしました。

でも、やっぱり捨てれない物ってありますよね。

松永みどりプロ、城和由里プロ、土佐洋子プロが北海道まで来てくれて一緒にレースをした、燃えてた時の思い出、捨てれないでーす。

ちなみに、第2回レース結果の5位は私です。

当然ですが、プロの方々の足元にも及びませんでした。