土曜、部屋に物が増えて3年前に買ったエアロバイクが邪魔になってきたので売ることにして、リサイクルショップに出張買取の電話をしました。

2件のショップに断られ、3件目でようやく来てもらえることになりました。

そして、断られた理由がわかりました。

エアロバイクは今在庫過多になっていて、来てくれたショップも3台抱えているとの事。

室内で使ってた人がチョコザップとか外で運動するようになり売る人が増えてるという事です。

3年前に19,800円で買った物ですが、なんと、査定額無しでした。

状態はいいので、ただでよければ持って行きます、という事でしたので、家にあっても邪魔なのでお願いしました。

私も今はジョギングしたり、ジムに行こうかと考えたりしてて、世の中の人と考える事は同じですね!