札幌から重い荷物を持っての旅行、無事戻ってきました。

なかなかのハードスケジュールでした。

土曜日の夕方に息子宅に着いて、その日は道具を家裏に設置。

日曜は朝3時半頃起床で5時前に家を出て、JR亀戸駅から乗り継いで津久井着が約7時。

ワードカップは小雨で寒い中、3時間粘ってレース無しでタイムリミット、孫たちとの待ち合わせ場所に移動。

見たかった海の公園を歩いてシーパラダイスへ到着。

夕方に出て、息子の運転で八景島から車で約30分の場所にある温泉「満天の湯」に行き、夕食後9時頃帰宅で、即就寝。

月曜は4時起きで成田までという旅行でした。


ちなみに、孫って可愛いですね。

日曜は朝早く津久井に向かったので、孫が朝起きて「ジジがいない」って泣いたという話を聞き、ちょっと嬉しい気持ちでーす。


ワールドカップは寒いだけでしたが、雰囲気が味わえただけで満足です。


ボードも置いたので来年は乗りに行きまーす♪