感謝 | bare diary

bare diary

日々感じた事を赤裸々に明かしていきます(^O^)



今日で高校生もおわりですね!
なんか、ながかったよーなみじかかったよーな三年間でした!(・ω・)ノ


でも、この三年で自分自身いろいろな体験ができました!
そのおかげかわかりませんが、自分が一回り大きくものを考えれらるようになったきがします!^_^

これも、ひとえに皆がいたからだと切実に最近おもいます^ ^


これからは、皆べつべつの大学にいって、違う道にすすんでいくとおもいます!そこでは、辛いことがあるかもしれません。
が、しかし、決して目標を失わないでください!

三年間で学んだことで1番実感したのは、目標を持たなければ人はやる気をうしなってしまうこと!

やはり、勉強でも恋愛でもある程度の目標があったほうがいい!と僕はおもいました!

なので、皆さんも目標をもってたゆまぬ努力をしてってください!



いままでありがとうございました!
これからも、よろしくおねがいします!




なんか形式ばりすぎたかな?
本当、皆がんばっていきましょ!





iPhoneからの投稿