こんばんはニコニコ


おシゴトが忙しすぎて

激しく疲れた1週間真顔


家のことも回ってなさ過ぎて

ゲンナリ凝視


これまだしばらく続くんだけど

というか8月9月がピークだった 


子供の夏休みどーなるのやら


民間学童のサマースクールも

一日中室内ってのも

どーなの?と思い

まだ予定決めきれず


かと言って公設学童

毎日一日中行くと

飽きるよね真顔


最近は会議とその準備とフォローが

多すぎるから

家に引きこもって仕事してるので


息子も一部の時間家にいるのも

物理的にはありだが


本人はほっておけば

黙って本読んだり

ワークも与えれば勝手にやってたり

基本は安全なんだけど


スーパー忙しい日は

どーしても時間に追われるから

ピリピリしちゃうので

1人でこもって集中したいしね、、

でもそろそろ共存できるよう

私の集中力を上げるべき時か?


あー小学校初の夏休み

どーしたもんかびっくりマーク


息子は夏休み民間学童行く?って聞いたら

1日英語は疲れるから

ヤダってw


まーそーだよねー泣き笑い

そんで何したいかね?って言ったら

タイとかいきたい口笛って


去年行ったけどねー

あの頃とはもう

円の相場も

物価も違うのよー


きっと今行ったら

去年の2倍はするよねはてなマーク


日本の国力落ちるばかりで

ほんと切ないわ〜爆笑


働いても物価上昇ほどには

給料上がらないしね


私のマイ資産のほとんどは

株なんだけど

そのうち半分以上を占める

米国中心とした個別株は


今の会社を辞めないと

会社のコンプライアンス規定の関係から

売れない泣


まーめっちゃパフォーマンスいいから

売らないと思うけど

売らないと売れないは

全然違うよね、、、


ほんとは個別株投資とかしながら

サイドファイヤしたい


あ、個別株センスないんだったガーン

色々どん詰まるなw

でも万が一今の仕事辞めれば

できればやめたくはないが

本当に求められるものが年々厳しいので爆笑


株は売れるし

退職金はそれなりにと思えば

精神安定にはいいかも


息子がママ大好きギューして

一緒に宿題やろ飛び出すハートとか言ってくれるのは

今だけだろうから真顔


もう2、3年したら

ウザびっくりマークとかいわれそーだよね


いやむしろ今も

130cmを超えるサイズなんで

外で見たらすっかりお兄さんぽいしね


中身は幼稚だが爆笑


あーでもないこーでもない泣き笑い


もーほんと仕事にも家庭にも

100%舵を切れない

ワーママの沼にハマっておりまする


とりま打ち上げて

週末楽しんで

また来週考えよう爆笑


先週は船橋アンデルセン公園に

2週連続

遊びに行きました


水遊びいい感じうずまき



今日はいつものレンタル畑で収穫






生ビール