こんばんはニコニコ


連休終わって悲しー


ゴールデンウイークは

パラパラと色々行きました


後半に行った

山中湖は

大学のテニス合宿以来

うん十年ぶりw


道路は激混みだったので

電車で行ってよかった!


しかも小田急線って

子供はいくら乗っても

運賃50円なんですねびっくりマーク


破格すぎる〜〜ニコニコ

Suicaで支払いの時に知って

びっくりした飛び出すハート


ホテルはプールはあるけど

温泉ないってことで

あまり期待してなかったけど


部屋からの景色

目の前富士山どん!で

とてもよかった

ちょー日本人爆笑



山中湖の白鳥が

人慣れしすぎてて

ビビった泣き笑い



目の前行っても
全然逃げないの

それどころか
近寄ってくる爆笑

夜は和食
珍しく息子がお膳ほとんど完食して
びっくり



そのまま電車乗り継いで
ばーば家に寄って
弟ファミリーと合同でご飯食べたりして

帰ってきました〜

そして火曜から通常モード
なんと前の学童トラブルの続編が真顔

小学校生活って色々だ真顔
続編はまた

さすがに限定にします、、、

今週も息子習い事後の
おつビーが楽しみすぎる生ビール

ではまた昇天