こんばんはニコニコ


また一週間が過ぎ去った〜

あっという間すぎる真顔


息子は今のところ

楽しく小学校に行っているよーで

もうそれだけでありがたし泣き笑い


家が近いのでついでだから

いまだに学校近くの横断歩道まで送り

実はこっそりそのあと

校庭を歩いて昇降口に向かうところを

みてるんだが

ストーカー指差し


途中友達らしき子と話してたり

ホッニコニコ


習い事のスイミングでも

クラス違いの子いて

仲良くわちゃわちゃしてる


ただ男子友達は

わちゃわちゃすると

必ずコーチの話聞いてなくて

注意されるがw


小学校の給食は

牛乳が出るのが

何より嬉しいらしいひらめき


よーやくお弁当終わって

母はうれしー目がハート


そして息子は相変わらず

その後まずは公設学童行って

週2民間にバスでお迎えに来てもらって〜

を繰り返しております


その割に

家に帰っても疲れ切ってるわけでなく

いまだに寝るのが遅すぎる

なんとか9時台には寝かせいのだが驚き


でも実際6時近くに帰ってきてから

ピアノ練習して

ご飯とお風呂

あとは読書とかフリータイムすると

あっという間だよね


しかも気になるのは

外遊び時間が非常に減ったこと

そーいうわけで

可能な日は

5時半にお迎えからの

公園遊びです


さてさて今日は体験農園

苗植えつけに種まき

 

暑い中がんばりました〜


元気に育ちますように!


そこから慌てて帰ってきて

学童保護者会

からの習い事


週末も慌ただしいわー魂が抜ける


まずは一週間の打ち上げだなひらめき

生ビール生ビール