こんばんはニコニコ


最近忙しくて少し空きました泣き笑い


そんなこんなで卒園式

感動でした飛び出すハート


厳かな式で緊張してる子もいたけど

ひとりひとりみんな上手に

小学生になったらの抱負とか

言ってましたニコニコ


抱負が8割方お勉強系で

個人的には

驚きましたあんぐり


都会だなー


最初から泣いてるママもいたし

歌で泣いてるママは多かった


が、私はといえば


息子が楽しそうに歌ってるので

楽しくなっちゃって

笑顔で見てましたニコニコ


あああっという間の6年

本当に子供と働く親のことを考えてくれる

いい保育園だったな


我ながら保活時は頑張ってよかった

点数だけだと絶対入らないはずだけど

区役所通い続けた成果と思ってる


そしてそんなファミリーばかりw

だって医者カップルとかで

あ、うちは違いますよ


地域人気トップとか普通入らないよね?びっくりマーク


あれこれ手厚すぎて

小学校ではツライという先輩ママ談


4月からどうなることか魂が抜ける


三月になって

期末は関係ないけど仕事が忙しすぎて

卒園入学準備にも集中できず

でも日々だけ過ぎていく


心もついていかない〜


でも小学校前に遊び倒したいから

先々週は夜ディズニーへニコニコ


家族写真は

入り口近くでギャル?←死語?

系おねーさんが

自ら誘ってくれて

撮ってくれましたキューン



さすがおばばより

構図とかが上手グッ


ちなみに息子はウェスタンリバー鉄道とか

イッツアスモールワールドとか


とても楽しんでたけど


本人としてはその暇とお金あったら

一日中いろんな電車乗るほうが

もっと嬉しそう爆笑


親のエゴと

親の遊びだねw


あ、ちなみにランドで

ひとつアクシデントあって


息子、ポップコーン楽しみにしてすぎて

ハニー味買ってすごい勢いで食べてたら


突然息ができない苦しいー無気力となり

もうとにかく世間体なく

背中叩いて

それでもダメなら次は

逆さにして圧迫して背中叩こうとしたら

よくなってよかった


ポップコーンの硬い皮が

喉に張り付いたらしい真顔


あー怖かったネガティブ


その後息子はポップコーンは

もうこれから食べないから

プーさんの入れ物ごと

大人にあげると言われました爆笑


あのポップコーン入れかけてる

息子可愛かったので

残念悲しい


月末にはスキー滑り納めにも行きたく


4月一週は少し暖かい方面に

行きたいなと


旅行を希望に仕事がんばろ〜

まずは打ち上げビールだ生ビール


ではではまたお月様流れ星