こんばんはニコニコ


また一週間またたくまに過ぎた凝視


小学校グッズ買ったり

書類書いたり

民間学童登録したり


卒園式に着る私のお洋服目星つけたり

結局4-5年前に買って数回しか使ってなかった

タラジャーモンの紺スーツを使うことに


ブラウスだけ購入

白はキリッと決まるけど

あえてグレーブルーに


投資を抑えて

納得いく準備ができましたうずまき


あとは来週の

職場の方の結婚式二次会


黒のロングドレスか

ブルーの膝丈ドレスか

迷うなー

アラフォーで膝丈って犯罪だろうか爆笑

あと寒いよね


仕事もなかなか忙しかったので

ほんと慌ただしい


そういえば民間学童は結局

なんちゃって英語学童に決定ニコニコ


英語話せるようにというよりは

公設学童以外の居場所として


ちなみにもう一つ予約してた

一時期メディアでスキャンダル出てた

民間学童は

もちろん見送り


一般的な謝罪と再発防止策について

メールでペラっときただけで


忘れた頃に

来年度の日程などのため

面談日程決めましょとお電話きてもねぇw


もうまもなく卒園式

ほんと感慨深い


そんな中保育園で体育見学会


息子は運動音痴ですが

クラスの他の子にもなかなかな子が結構いて

なんかほっとしちゃった泣き笑い

性格悪


イベント続きの三月四月

何とか元気に

乗り切りたいですね


今日もおつビー会です生ビール


先週は中学の時の友人にも参加してもらい

激しく盛り上がった


中学の時の英語の先生が秀逸で


アメリカでオレンジジュース頼んだら

バナナジュース出てきたらしく

そんな話をネタに3時間泣き笑い


息子も旦那も楽しかったと言ってくれて

よかったー


そんな感じでした昇天

ではまたイエローハートスター