こんばんはニコニコ


今週は仕事4日だったのに疲れた知らんぷり


雨が多かったから送迎大変だったし

保育園の懇談会やら


いやはや2月も終わりが近くて

予定が色々だ


この三連休は

習い事がどれも休みではなかったので

遠出はできないので


昨日からばーばをお家に招いて

1泊で

息子と遊んでもらってるうちに

お家のお片付けひらめき


やればやるほど

まだまだ片付け足りないびっくりマーク


結局息子一歳なりたての頃

今の家に

引っ越してきた時は

思い切った断捨離できず


しかもその後ベビーグッズが

積み上がったままだったので


片付けても片付けてもお家が

モノでいっぱいで


哺乳瓶とかまだあったw


絵本も軽く200冊はあるけど

どーしようかなはてなマーク


プラレールとかも

収納ケース5、6個あるし

ブロックとか

おもちゃやら、、


まだまだ先は長いけど

ウォークインクローゼットは

かなり空間空いて

スッキリ飛び出すハート


今日は天気良かったので

プールの後は

バーバの希望で

ジジババの聖地?

巣鴨へ


ブラブラ散歩して

たい焼き食べたり

荒川線乗ったりして


夕方お別れして

今は息子のビアノレッスン


さて小学校の学用品

ポチポチ買ってはいるけど


一つ気になるのが

体操服と上履き


絶対に指定のお店でと

いうわけではないみたいだけど

一応近所の文房具屋のビラが

学校からの資料に入ってて


それはやっぱりまずば

そこで買った方がいいのだろーか?

巷よりだいぶ高そうだが凝視


近所に知り合いいないから

そういうとき困るよねー爆笑


まーたぶんとりま最初は

思考を停止して

文房具屋で買おうかな?


そして他に頭が痛いのは

いわゆるセレモニー服真顔


家にわんさかある

昔買ったスーツやら

ワンピース

着れるだけに捨てられないんだけど


流石に

アラフォーには若造りすぎかな、、、爆笑


あといわゆるビジネススーツは

やる気過ぎて浮くよね、、はてなマーク


でもそんなに着ないモノにまた何万も払うのも

バカバカしすぎて、、


迷うわーもやもや


ところで最近の株式市場

いやまさにすごいですねひらめき


わたし年始にNISA口座の

証券会社変えたから

しばらく売買できないうちに

歴史的高値更新w


リーマンショックで7000円台で

日経平均やら色々買ったことが忘れられず


なかなか3万台になってから

積み増しできてなかったのが

悔やまれる魂が抜ける


てか個別株は会社のコンプラが厳しくて

数年前から売買できなくなったのだが

昔買って塩漬けになってる

真っ赤な個別株


あれ全部インデックスにして

リーマン時に買ってたら

めっちゃ儲かってたね

最低4倍びっくりマーク


やっぱアナリスト向いてなかったね私w

あは指差し


そんなこんなの最近


今日は家族の打ち上げ🍺に

中学の時の友達を呼んでます


週末のおつびー楽しみにしてる旦那に

息子の子守りお願いして

1人で夜遊びも

申し訳ないし


一方友達とも会いたいから

両方に聞いたらOKしてくれた飛び出すハート

ありがたやー昇天


ではではまた生ビール