こんばんはニコニコ


あっという間の一週間泣き笑い

今週は4月からの公立小学校の説明会


小学校までは

歩いて2分


保育園までは自転車で10分弱だったので

ここはありがたい


というかそこがポイントで

今の家買いましたニコニコ


説明会では

持ち物などなど説明ありました鉛筆

学用品はキャラクターなど不可で

無地オススメうずまき


みんな被りそうで怖いよね爆笑


ランチョンマットとか

防災頭巾ケースとか

サイズ合わせてオンラインで購入しないとねー

作る気はもちろんゼロOK


上履きとかは指定ショップがあったけど

みんなそこで買うんだろーかはてなマーク


なにせ今の保育園からは

もう1人しかいないから

情報がめっちゃ少ない


その女の子と息子

帰りに手を繋いで

今だけだよね、ほんとかわいいキューン


あちらはパパママ

こちらはママとで


帰ってきたニコニコ


マンション内には

小学生たくさんいそうだけど


知り合いは同じフロアの人だけなので

繋がりなく泣き笑い


今後できれば女子のお友達が

増えると情報が増えそうなので

ゆるゆる頑張りたいとこだ昇天


基本ママ友とか苦手なんで

ハードル高いけどね爆笑


いよいよ卒園、入学が迫ってきた真顔

まだ家具の再配置とか終わってないから

焦るわー


来週はこないだ頼んだ

大きめテーブルが来るので

楽しみだ指差し


焦るとか言っていながら

来週も

またまた一泊で

スキーに行きます⛷️


準備も大切だけど

旅行に行きまくれるのも

未就学のうちだよねー


昨日のビール打ち上げ生ビール




そして今日もこれから繰り出します生ビール


飲まなければどれだけ貯まるのか札束爆笑


でも打ち上げなければ仕事頑張れないわ指差し


ってことで

ではではまたイエローハート