間も無く新年ですねニコニコ

今年もお世話になりました


リアルではなかなか直球で聞きにくい

子育ての色々や

お仕事におカネのこと


いつもとても参考になります

一年間ありがとうございました飛び出すハート


また

訪問していただき

駄文を読んでいただきありがとうございます昇天


先週から私も冬休み


まず2日は整体や自転車で遠出など

自分の時間にして


あとは家の掃除や改造などに

励みました


4月から小学生の息子


私も旦那もしばらくは

リビング勉強がいいよねと一致してて


ダイニングテーブル大きくしたり

周りにランドセル置けたり

教科書やら諸々の棚を作ったりして

作業スペースに向け

改造計画してます


が、今は私の仕事部屋になってる

将来の息子の部屋候補も

今やあまり登場しないプラレールとか

色々気になってかたづけてたら


リビングがまだ途上泣き笑い


ですが

27日からはもう気分切り替えて

まずはキッザニアニコニコ



今回はなぜか地下鉄運転士ががら空きで

すぐできました飛び出すハート


RF1のグラタン作りとか

auの基地局づくりも楽しかったそーですニコニコ


その後は伊豆旅行行って

恒例いちご狩り

ここ甘すぎて

普段あまおうとか買っても

息子曰く甘くないよ、と食べないガーン



水仙まつり行ったり



今はジジババ家でのんびりですニコニコ


来年は小学生

息子も親もフェーズが変わりそうで

ドキドキですが


淡々ととできることをしようと思います


なにより家族みんな元気でいられるといいな看板持ち

それから息子が楽しく学校に通えますよう昇天


ではあらためて

皆様一年間ありがとうございました


どうぞ良いお年を門松絵馬お年玉