こんばんはニコニコ


今週は久々の

スーパーハードウィークでした真顔


そもそも私の仕事が来週までの

超短期中身もりもりプロジェクトで


識者インタビューしての

モデル作っての

パワポ作っての


毎日珍しく6時以降まで仕事してしまった


しかも自分のことはなんとでもできるけど

息子は秋の遠足🍂に



就学時検診に

習い事のハロウィン仮装🎃


先々週のピアノ発表会から

先週運動会からの

イベント目白押し


秋ってイベント多いですよねー指差し


ひとまず全部参加できてよかった昇天


就学時検診は色々面白かった看板持ち

まず会場である校舎や体育館内見学できて

ここで勉強するのかーと

イメージ湧きました


やったことは

一通りの健康診断に

先生との面談とか

いわゆる知能テスト

同じ学校に知り合いいなくて

やるなんて知らなかったw


何人か一緒に連れられていき

息子はささっと帰ってきて

簡単だったーって言ってたけど


ほんとかな?

まーいくつか質問に答えたり

なんか描いたりするだけだったみたいだが


視力検査は慣れてない子は難しいのか

目が悪い子が多いのか

結構眼科に行った方がいいと

誘導されてました凝視


うちは1歳の時に保育園の眼科検診で

斜視疑惑で

眼科に定期検診行ってるので

眼科検診はプロ並の速さでしたw


ちなみに今のところ

なんの問題もないと言われてはいますが

予約なかなか取れない病院なので

せっかくのご縁なので定期検診は

行き続けてます爆笑


先生との面談は

フツーに終了ニコニコ

もうお受験とかして対策してたら

理路整然とお話しするんでしょうけど

ただただ聞かれたことに

子供らしく答えてました爆笑

まー受験じゃないですからねw


相手は優しそうな男の先生でした

一年生もいい先生だといいなあ飛び出すハート


帰ってから息子が

〇〇小学校楽しかったねえ〜と

言ってて嬉しかった


来週は金曜祝日嬉しいけど

稼働日一日少ないから

かなりタイトだ真顔


祝日は美味しいもの食べに行く予定なので

頑張ろう泣き笑い


今日行った公園がよかった!



まずはビアパです生ビール