こんばんはニコニコ


金曜から週末は

この数年間行けなかったので


取り戻すべく

せっせとお祭り巡り照れ


とはいえ地域のなので

そんな大々的ではないですが


息子は

保育園のお友達に会ったり

人生初のわたあめ食べたり

かき氷食べたり

楽しかったようですニコニコ




甚平も久しぶりに着て

これこそ夏キラキラキラキラキラキラ

大人も楽しみました生ビール生ビール


今日は来週のアジアビーチに向けて

横浜にお買い物へ


シュノーケルグッズとか

浮き輪とか


久々の海外、楽しみすぎるニコニコ

前に行ったのは

息子が2歳になる直前の

やはりアジアビーチで


まさかその後コロナ禍でしばらく出れなくなると思ってなかったネガティブ


旅行想像するだけで

来週の休み前締め切りだらけの

激務も乗り越えられるーびっくりマーク

はず。。かなりタイトだが


逆にこの旅行終わったら喪失感で

夏以降やっていけるのだろーか爆笑


今から心配です凝視


そんな最近でした


では流れ星流れ星流れ星流れ星