こんばんはニコニコ

今日は暑い中朝から家庭菜園で収穫筋肉


夏野菜は収量がすごい

いいのがたくさんびっくりマーク



とりわけ枝豆は処理が大変なんで

まずはそのまま根付きで収穫しての

お家でサヤをプチプチ



食べきれないからご近所にお裾分け
枝豆やとうもろこしは処理も大変なんで
とれたままでもらって
もらえてありがたし昇天

バーバ家にもヤマトさんで送ったったびっくりマーク
明日午前に着くから新鮮なはず飛び出すハート

さてさて七夕


いろんなとこでお願い書いてましたが
息子のお願いの一つは

ピタゴラスイッチの装置を作る人になりたいブルーハート

どーやったらなれるのかわかんないけど
可愛い夢だ飛び出すハート
叶うといいねー看板持ち

さてさて夏ということで
毎週じゃぶじゃぶ池へ行ってます

先週はちょっと東京の東の方に遠征して
ここへ
とてもよかったのでまた行きたいそーなニコニコ

そんな最近でした!
ではまたグリーンハーツ