こんばんはニコニコ


タイトルの件

ようやく決めたピアノがやってきましたニコニコ




ヤマハのアバングランドの白
我が家部屋のトーンが白なんで

違和感なくてよかった飛び出すハート
息子も喜んで
今のところ
積極的に練習してまする

 よかったよかったOK

この1週間
ピアノの置き場所作るために
仕事の合間に
部屋片付け

とにかく断捨離
毎日粗大ゴミ捨て筋肉
もーほんと疲れた

息子のバウンサーとか
たくさんの服
ベビーゲートとか
よくもこんなにウォークインクローゼットに
入ってたわパンダ

すっかりしたけど
やりだすとキリなくて
次はリビング整理したいわ

でもいい加減仕事に精を出さねば爆笑

さてさて
少し前にまたクルックフィールドに行きました



遊具遊びを楽しみ

不思議な洞穴に行き

おたまじゃくしたくさん発見




楽しかった昇天
けどやはりネックは
帰りのアクアライン渋滞

東京まで2時間くらいかかったかな?
アクアライン渋滞回避策を見たら
午後2時に現地出るか
午後8時くらいまでご飯食べて時間潰すって凝視

回避策なのか??爆笑爆笑

そんな最近でした
昨日は辻堂海浜公園へ



カンカン照りで
体力奪われすぎた

もー体力が追いつかないネガティブ

そんな感じでしたにっこり
ではではまたパー